今日はかなり暑くなるとの予報だったので
昨夜から薄着の服装を考え
このトップスにこのスカート
朝慌てないように準備していたのに
シャワー浴びてスカート履くときに
ファスナー噛んでしまい
あたふたあたふた
ほぼ上まで上がってるし
またスカート選んでたら時間かかるし
トップスで隠しながら
そのまま出勤しました
電車の中で
一番最短で洋服売り場に行けるルートと
SHOPの場所を確認しながら
駅に着くなりダッシュでSHOPへ
ダダダーっと探して
とりあえずget
在庫確認してきますね。
あ。
この手に持ってるので大丈夫です。
試着も大丈夫です。
袋も要らないです。
タグ切りだけしておきましょうか
あ。助かりますー。
お店のロッカーで着替えて
ホッと一呼吸。
なんかsaleで半額だったし
結果オーライかなっ
24日(日)のイベントは
【合言葉でサービス】day
合言葉【もみじ川芝生広場】で
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
お休み予定
6月30日(土)
7月1日(日)
それ以外はまた変更あれば
日記に書かせていただきます。
日曜日もお仕事の皆さま。
暑い中お疲れさまです
サクサク終わったら
是非癒されに来てくださいね

__