お休みの日に相応しく
夜更かししてドラマや映画を見て
朝少しだけ遅めに起きて
ゆっくり家事して
たっぷりちゃんと遊んで
夕方には何だかんだで
女子会や友人と会うのが
続いております。
今日も夕方友人と会います。
みんな色々ありますね。
悩める友人に愛の手を
見守っていたい。
わたしは今、平和な日々です。
でもきっと
頭の片隅にモヤモヤはあります。
今健康でお仕事が出来て
住むお家があって
食べるものがあって
着るものがあって
家族や友人がいて
しあわせだな‥と
ありがたく過ごしています。
あっ。そうそう。
話それすぎた
日記のタイトルのこと忘れていました
一昨日友人と会ったときに
高級なバナナを1本もらったので
この貴重な1本をどう美味しく頂こうかと
半分はスライスしてそのまま味わい
あと半分はミックスジュースにして
美味しくいただきました
ちゃんとバナナスライスも半分こ。
ミックスジュースも半分こ。
お腹もココロも満足しました
相変わらず食いしん坊やな
今日もお仕事の皆さま
お疲れさまです
この後も頑張ってくださいね
__