皆さま
今日も快適な気候ですね。
ココロ穏やかに過ごせていますか
わたしはいいタイミングで
になりホッとしています。
お休みの日に始まってくれて
良かった
明日明後日の出勤取り消して
もらいました。
今は‥
ドキドキの息子の病院です。
待合室でわたしもちゃんも
ドキドキしています
情けないママでごめんね。
順番次の次ぐらいかな。
最近検査結果が順調なので
安心してしまいがちなのですが
油断せず食事療法とインスリン
そしてストレスのかからない生活。
心掛けてあげなきゃ。
人間も猫ちゃんも同じですよね。
病気の時も
体調がよくない時も
お食事とお薬はもちろん
何よりもストレスの軽減かな‥と
思います。
皆さまも頑張り過ぎず
多大なストレスを感じる前に
自分なりの発散方法で
リラックスしてくださいね
ふとしたときに
自分で『疲れた。。』って
言葉が漏れていたら
その時はきっと
かなりココロがお疲れですよ。
自分にもやさしくしてくださいね

__