皆さま
週のはじまり月曜日。
お仕事捗りましたか‥
あともう少し頑張ってくださいね
わたしは15時のカフェtimeではなく
17時のほっこりカフェtime
グランフロントがopenしてから
はや5年
なかなか あちらエリアには行かず
やっと3回目。
いや3モグ目
『THE CITY BAKERY』の
プレッツェルクロワッサン

こんなに美味しいんだから
カロリーはめっちゃ高いやろうな。
しかもクロワッサンやし。
バター練り込んでかなりの層で
出来ているので
ハイカロリー間違いなしっ。
でも買ってしまいました。。
今夜は夜ご飯抜きっ
今週は飲む機会が数日重なるので
しばらく夜ご飯控えますー‥
11日(月)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
お休み予定
6月13日(水)
6月14日(木)
6月17日(日)
この前後にかな。
先月遅れたので
自分の体だけどよく分からないー。
またお腹がモジョモジョしだしたら
出勤情報変更しますね。
では皆さまももうひと頑張り
ふぁいとっ
__