初夏のような1日でしたね。
皆さまお疲れさまでした。
夏を前に早々に
バテてしまわないように
栄養+睡眠+水分補給たっぷりと。
帰りに妹からのLINEのやりとりで
モヤっとしてしまい
わたしの対応よくなかったかな‥
間違ってたんかな‥
いや、あってるやんな‥
自問自答しながら帰宅して
客観的にどう思うかちゃんに
聞いてもらおうと
モヤモヤ。モヤモヤ。。
ちゃんリビングに居なかったので
またまたと遊んで
気を紛らわせていました。
遊んでいたら
気が紛れるどころか
可愛すぎて癒されまくりっ
今もパパベッタリです
さっきちゃんに話を聞いてもらい
ちょっとスッキリ。
スープでも飲みなはれ。と
昼間、大量に作ったらしい
オニオンスープ温めてくれました。
嬉しさと優しさで
ココロ満たされました
ありがたや。
5日(火)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
夜帰り遅くなる方は
傘がいるみたいですよ
わたしは折り畳み傘にしよっと。
1日早いー。
皆さまがグッスリ眠れていますように‥
__