大好きな日曜日が終わりました。
皆さまどんな1日でしたか
わたしは相変わらずパンのことばかり
考えていて幸せでしたよ
阪神百貨店のリニューアルopenに伴い
1階にパンワールドが出来たのです
日替り、週替わり、月替わりに
常設店舗とキリがないー‥
この金土日は快晴だったし
いいタイミングでopenして
良かったですね。
梅雨入りしそうなこの時期に
新たにopenするお店の関係者の方は
ドキドキしただろうな‥と
勝手にドキドキしていました
お天気に左右されちゃいますもんね。
ほんと良かったです
わたしはまだ数日我慢して
雨風が強い平日を狙って
パンワールドに行こうと思っています。
まぁ。
みんな考えること同じやろうな‥
4日(月)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
週のはじまり。
素敵な1日に‥
__