今朝は涼しい
ベッドでモジモジせず
サクッと起きました。
昨夜は帰宅してから
猫ちゃんソファーで
ちゃんとゆっくり寛いでいました
もちろん猫ちゃん大集合。
久しぶりにたっぷり喋ったな
この前話した
『最近先にサッサとリビングから
離れるから寂しいやん‥』って言葉
気に掛けてくれてたみたい。
たまにはママにも愛想してやぁ。。
SPweekのパンは一旦終了したけど
ブレッツェル買って帰りました

パンちゃうしな。。
言い訳ブレッツェル
上本町の駅構内に出店してたの
チェックしていたのです
昨日までのイベントでした。
2個買っておいて良かったー
朝から美味しくいただき
至福の珈琲timeも終わり
今からダッシュでシャワー浴びます。
夕方雨降るみたいです。
折り畳み傘お忘れなくー。
31日(木)のイベントは
合言葉『天才馬券師ターフを去る!?』
でコスプレ無料dayです
奥様コスプレリスト
http://www.tsumamigui.tv/umeda/cosplay/
どんなコスプレが着れるかな。。と
妄想しながらお待ちしていますねっ
5月最終日。
月末でお仕事モードONなみなさま。
ちょっぴりOFFモードに。
現実逃避のお手伝いさせてくださいね
今日は12時から
よろしくお願いします