皆さま今日もお疲れさまでした
朝晩グッと冷え込みますね。
近畿地方でも木枯らし1号
これでも去年より1日遅いんだ‥
早朝や深夜に動かれる方。
あったかアイテムをプラスして
早々に風邪をひかないように
十分お気をつけくださいね。
日が変わりましたが
今日も新たなご縁とやさしい再会。
ココロ穏やかな1日をありがとうございました
さてさて。
昨夜の日記の続き
雨風強い中ちゃんと滋賀県までライブ観に行って来ました
車なので家からライブ仕様に。
ライブTシャツを中に来て
バッグもリュックに替え
足元はスニーカー。
タオルも忘れず
準備万端ですっ。
もちろんライブは最高に楽しく
ドライブも大好き‥なのですが
やっぱり高速苦手
ナビが解りやすくご丁寧に案内してくれているのに間違えて途中で降りてしまったり‥
料金所のおばさまが案内図を渡しながら優しく説明してくれたお陰で何とか乗り直せました。
ありがたい。。
早めに目的地近くに到着出来たので
道の駅にも寄れたし結果オーライ
激しく興奮した1日となりました
またまた長くなっちゃったので
続きはまた明日
__お知らせ__
31日(火)のイベントは
割り引きチケットプレゼントdayです
他の割り引きと併用出来ます。
今夜は特に
あったかくしてお休みくださいね
__