皆さま
お天気大丈夫そうですね。
バタバタ家を出たからか暑いぐらい
今朝はいつもと違うドタバタでした。
わたしのシャワーtimeと
ちゃんのシャワーtimeが
かぶり気味
女子ふたりお風呂場、洗面所
ドライヤーにヘアアイロン
このタイミングがたまにかぶります。
お互い譲り合わないと
ちょー。
今、シャワーしようと思ってたのに
ドライヤーまだ
ワチャワチャしちゃいます
わたしがシャワーから出て
メインのドライヤー使う頃には
いつも洗面所で使うヘアアイロンを
リビングに持っていって
自分で髪の毛巻いていました。
娘でも裸見られるのは恥ずかしいし‥ね
温泉とか銭湯なら割りきるけど
女性同士の方が余計に恥ずかしいかも。
ちゃん今日は大好きな人と
何かイベントに行くらしい
なんのイベントかあえて聞かず
楽しみにしてる様子でした
帰宅したら土産話楽しみです
今日は土曜日。
お仕事の皆さま
頑張ってくださいね
お仕事キリがついたら
ふと‥癒されに思い出してください
今日もふぁいとっっ
__