皆さま
お仕事、後半戦も頑張れていますか
ちゃんのこと以外でも
気掛かりなことがあって‥
今日みたいなお休みの日に
動いとかないとまたモヤモヤが増える
あのまま数時間
猫ちゃんソファーで過ごしたあと
車で用事を済ませることに。
ちょっとしたことだけど
ホッとしたのもあって
通り道だし‥と
またまたあの
一息つきに来ました。
このお休み中、3回も来てる。
どんだけ癒されるんやろ。。
生憎の雨模様ですが
今の気分にはよく似合う。
落ち着くな。。
このお休み中
友人や知人からのお誘いメールやLINEが沢山来てます。
この時期みんな色々あるんだろうな。
『話聞いてほしいことがある。』
『今、悩んでるねん。』
『女子会しよう。』
各自様々なパターン。
自分自身も
自分の周りの大切な人たちも
いい風吹かれますよう
順番に会って行きたいと思います。
みんな元気にな〜れ‥
__