皆さま
今、色々なこと考えすぎて
頭ワチャワチャしています。
まず、お腹空いた。。
なぜか。
帰りにちゃんからLINE入ってて
シチューと猫のパンあるよ。
良かったらどうぞ。
と相変わらずクールなLINE。
そこにいつもなら
えー
シチューに猫のパン
猫のパンってーっ
テンションの高い返事をするんだけど
昨夜と同じく音楽聴いてたら
シングルに入っている
あまり聴き込んでいない曲が耳に入ってきて
うるうる。。
何のスイッチなんだか。
ちょうど10年前のシングル
最後の歌詞がかなり切ないよー‥
スタートの歌詞から
ググッと来ちゃうんだけど
全部ラストまで聴いていたら
『それを愛と呼ぶとしよう。
これからもよろしくな。』
これからもよろしくな。
愛がこもってる
やさしい言葉だ。。
切ない。
今、リピート再生中
これからもよろしくな。。
あっ。でも
やっぱりお腹空いてる‥
食いしん坊な自分がイヤやわ。
ちゃんご飯
ありがたくいただきます
29日(木)のイベントは
合言葉でコスプレ無料dayです
一緒に妄想timeを過ごしましょうね
__