雨の1日皆さまお疲れさまです
大阪に戻ってからの
お休み明けの初日。
案の定。。
ドタバタの出勤となりました
早めに起きたのにー。
いつもにも増して体内時計が
乱れております
家を出るときはが降っていなかったので
『もういいやっ』と
思いきって傘を持たず出発。
梅田までは雨に打たれず無事到着。
どうにかなるさの性格です。
今までどうにかなってきたし。
ダメかな。。

朝は珈琲timeだけは優雅に
東京駅で並んで買った
プレスバターサンド
以前友人からお土産にと
焼き立てver.と
お土産用ver.を食べ比べに貰ってから
また食べたくって
珈琲のお供に最高です。
もっと買ってくれば良かった‥
もっと食べたいな。
また買いたいな。
ぐらいが絶妙なのかな。
その方が愛しさを感じますねっ
結果オーライということで。
遅くなりましたが
今日からまたよろしくお願い致します
20日(火)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
皆さま大好きなイベント
奥様クイズ
もスタートしました。
わたしが見ても
誰だか分からないー
頑張って当ててくださいね
ではまた
__