皆さま
月曜日のお仕事お疲れさまでした。
1日あっという間に終わりますね。
昨夜の続き
買い物してから車を置いて
また電車で動くのは手間過ぎるね‥と
さすがにそこまでして飲みたくない
車で焼き肉屋さんまでgo。
テレビで見たのか
何かグルメサイトで見たのか忘れたけど
LINEにメモしていました。
『シズル感』というそそるワードが
気になったのです。

食いしん坊の皆さまは
『シズル感』調べてみてください。
五感を刺激します
韓国屋台風なのかな。
ドラム缶焼肉屋さん。
鉄網の上でグツグツに煮えたぎる
つけダレに付けてから食べるスタイル。
グツグツ、ジュージュー
お。これがシズル感ということやな。
カジュアルな空間で
ドリンクは冷蔵庫からセルフサービスで
取り出せばちょっぴりお安くしてくれる。
瓶の蓋開けるの懐かしく感じました。
ちゃんは使い方が分からず
開けられへーん
そっか。今どきの若者は
瓶の開け方分からないんや。
まぁまぁな衝撃。
その後は
これまた気になっていたパン屋さんへ。
デート日記でした
__