皆さま
1日お疲れさまでした。
今帰り道です。
お月さまキレイですよ
クッキリ‥神秘的
浴びながら帰ります
今日は出勤前に
パン屋さんに寄りました
サンドイッチを選んでいたら
『塩パン焼き上がりましたーっ』との
誘惑の甘い言葉。。
うー‥
悩んでそうで
実は悩んでいません
買ってしまうに決まってるやんっ。
パン屋さんに行って
『焼き立て』
『焼き上がり』なんて
ワードを見たり聞いたりしたら
getしてしまいます
『焼き立てなので袋別に入れています』
『焼き立てなので袋開けたままにしています』
なんてテンションの上がる言葉
わたし焼き立て持ってるねん。
今、食べたいねん。
心の中のひとりごと。
テンション上がりながら
電車に揺られての出勤でした
次回はイートインスペースで
いただこうっと
それはさておき‥
昨日は気にかけていただいて
ありがとうございました
やさしい笑顔のヒトトキを
思い出してくださり
ありがとうございました
さっきちゃんから
LINEが届きました
何やら興奮している様子。
今夜は親子女子会で
夜更かしdayになりそうです
また夜中に登場するかも。
皆さまはゆっくりお休みくださいね。
__