陽射しが柔らかで
穏やかな1日になりそうですね。
笑顔になろう
昨日は新年会
隠れ家イタリアン。
netで色々検索して初めて訪れたのですが
お料理もワインも美味しく
誰にも干渉されない空間が絶妙でした
帰宅してからソファーで日記書きかけて
そのままらと
寝落ちしてしまいました
改めまして
昨日も友達以上恋人未満の
やさしいヒトトキを
ありがとうございました
色々満たされました
新年会っていつまで使っていいワードなんだろう‥と調べてみたら
1月中はもちろん大丈夫で
2月19日までと書いてありました
そぉなんやぁ。。
来月に一年ぶりぐらいに
友人と食事に行くのですが
それも新年会かな
ちなみに皆さまは幹事役好きですか
わたしはなぜか好きです
なんの感情で好きなのか
イマイチ自己分析出来ていないけど
友人との飲み会やお食事会。
ほぼ、わたしが予約してるかも
お店選ぶのも好き。
喜んでもらえたら
めっちゃ嬉しくなります。
ちゃんも2月あたまに
新年会をするらしく
どこそこ駅辺りで女子3人
なんかいいとこ見繕っといてーって
頼まれました。
さて。
どこが女子会にいいかな。
探すの楽しみです
昨日今日辺り新年会の皆さま。
夜は冷え込むので
十分気をつけてくださいね。
土曜日もお仕事の皆さま。
今日も頑張ってください
気分転換したくなったら
癒されに来てくださいね
では12時に