とっくに日が変わりましたが
昨日も飛びきりの笑顔になれる
お時間を一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました
改めて。ご縁を大切に‥と
ありがたく感じる1日となりました。
昨夜の忘年会は
思いっきり女子会
しっかり食事を頂いたので
アルコールは2杯だけで
お腹いっぱい
お店手作りのパンとオリーブオイル。
好きな食感と好みの味で
テイクアウトしたくなりました。
早めに解散して帰宅。
またまたひとりでまったりしていたら
らが
ノドをゴロゴロ鳴らしながら
うっとりした目で
3ニャンともギュギュギュっと
寄ってきました
ママめっちゃ狭いねんけど
言いながらも
可愛すぎて吹き出してしまいました
今、至福のソファーから動けません
キリないから
そろそろバイバイやでっ。
21日(木)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
?出勤予定?
21日(木)13時ー20時受付
22日(金)13時ー20時受付
23日(土・祝)12時ー20時受付
24日(日)12時−20時受付
25日(月)13時−20時受付
がまだ分からないので
また変更があれば日記に書きます
おやすみなさい