少し早起きしました。
ちょっぴりドキドキする夢を見て
浅い眠りが続いていたような。
普段気にしているってことだろうな。
皆さまはスッキリ目覚めましたか
今朝は青汁に食物繊維の粉末を溶かした温かいドリンクを飲んで
お腹をポカポカにしています。
寒がりじゃないので
つい薄着になってしまいます。
冷えてる実感がないけど
やっぱり女性は体が冷えやすいので
痩せている友人を見習って
なるべく温かい飲み物を飲むように
気を付けなきゃなぁ‥と。
更にシャワーであっためて
元気にお店に向かいますね
ではまた
____
20日(水)はWイベントdayです
毎月20日ノーパンday
  &
合言葉でコスプレ無料day
合言葉は『キャライア・マリー♪』
皆さま噛まないようにね
寒いかなー。。
でも月に一度のノーパンdayなので
楽しんでもらえますよう
サスペンダーストッキングで
出勤します
今日は夕方、またまた忘年会
出勤時間は11時ー16時半受付です。
いつもと違う時間ですが
よろしくお願いします
今日も笑顔で
素敵な一日を過ごしましょうね