皆さまこんばん
帰宅してほっこりいつものリビング
癒しの空間でリラックス中です。
今、改めて落ち着いてどこを見渡しても
パパにゃんいません。涙
毎日お休みの日でも忙しく過ごし
うまく現実逃避出来ていたんだけどな。
写真を見たら思いがこみ上げる。
パパにゃんフォルダそっとしまっておきます。
明日お月さま見えるかな

今日は3月最終日。
無事に出勤出来ることに感謝しなきゃなと
気を引き締めてお店に向かいました。
いつもの通り。
普通の日々。
それにプラスして
皆さまとのやさしいヒトトキに
感謝の気持ちでいっぱいです
想いが伝わりましたか‥
温かな気持ちをありがとうございました

さて。
お風呂も入ったし
体ポカポカやし
このまま眠れるかな。

忘れないうちに
明日の写メ日記の合言葉
[ベーグル]にします。

今夜も皆さまが
質のよい睡眠をとれていますように

🌸RUMI🌸