皆さま
今日も振り返れば笑顔の1日を過ごせましたか
まさかの雨‥
濡れなかったかな。
春は折り畳み傘忍ばせておかないとね。
昨夜は知らない間に寝落ちしていました。
前日は花粉症の症状がひどくて寝不足で
リズム狂いそうだったのですが
2日分しっかり眠れました

ここからは30日に書きたかった日記です
思いがけないご縁に感謝の1日となりました。
色々ドキドキさせてしまったかも。
私ひとりでテンパっていたかな。
何か伝えたくて。
笑顔で受け止めてくださり
ほんとにありがとうございました
これからもよろしくお願いします

明日からお休み予定でしたが
出勤することになりました。
また急ですがよろしくお願いします。

月末で日曜日。
お仕事だった皆さま
ほんとにお疲れさまでした。
ゆっくり出来る機会も見付けてあげてください
今日の伝えたいことはまた寝る前に

ではまた
🌸RUMI🌸