皆さま
朝の日記限定になっていたみたいで
写真入れ替えて更新しようと思いましたが
削除するしかやり方分からない
ので削除しました。
写真も少し変えました。
これなら大丈夫かな。

今朝の小さなほっこりは‥

このドリンクのことでした。
先日購入したコンビニのお茶に
期間限定でクラフトボスティーの無料券が
付いていたのです。
家を出てからバッグに飲み物が入っていない事に気付き慌ててコンビニへ。
ドリンクコーナーを見て
あっ
いいタイミングで思い出しました。
チョコラBBといつもの野菜ジュースも
ついでに買っとこ。
グビッとグビグビッと。
今日は飲み物だらけです。

クラフトボスティー
かなりあっさりスッキリ。
暑い時期にも良さそうです
ボトルも柔らかくていい形。
また買ってみよ

宣伝みたいになってしまいましたが
紅茶の渋みが苦手な方にオススメです

何のこっちゃ。

サイコロイベント🎲
転がしに来てくださいね
出た方もいらっしゃいましたよ

ではまた
☕RUMI☕