皆さま
帰りほんとに寒かったでしょ
ぷるぷる。
明日の方が更に寒くなるらしい。
冬の装いで出向かなきゃね。
帰宅してから
あったかい具沢山スープ飲みました。
食べましたって感じかな。
ホットカーペットで手足とお尻が暖まり
急に睡魔が‥
今夜は早く眠れるかな。

今日もありがたいご縁にほっこりしました
まだまだ新鮮な気持ちで
照れたり恥ずかしかったり
ドキドキするのも刺激的ですね。
しあわせなヒトトキを
ありがとうございました

瞼が重くなる‥
睡魔に襲われている
この瞬間は心地よいですね。
このまま何もせんと寝たいなー。
日記書いたらお風呂time。
更に温まろう。

明日19日は♡トリプルイベントday♡
先ずはリニューアルした熟女の日
🎲サイコロイベント🎲

曜日イベントは合言葉でコスプレ無料day
写メ日記割引ももちろんありますよ。
合言葉は[ロバのパン]にします。
また朝にきちんと書きますね

朝方冷え込みますよ。
あたたかくね

お休みなさい

❄RUMI❄