昨日は生憎の雨でしたが
今日はスッキリした天気です

絶対にお布団干していこう

昨日はご指名、パネルでお選び頂きありがとうございました

ダウンタウンのお話。

いろんな地方の裏話…。

その後、少しは足がマシになりましたか

おすすめのお店の話

早速検索してみました。

今度行ってみたいですねー
日本酒、再チャレンジしてみます

駅の話

その後、気になって調べました…。

実は今まで読み方間違ってました。

また、帰り際の様に突っ込んでいただきたいです。

背中が焼けてるのを心配してくださったり

ネットカフェのお話

私も時間気にせずマンガ読み漁りたいです

シフト大変ですがお仕事頑張って下さいね

本日も出勤します

妻味喰いで楽しみにお待ちしてます

りこ