こんばんは🌙

りかです🎀

帰りポツポツ雨が降ってきました☂️

天気予報当たるなぁ✨

気温も低くくて寒かった❄️🙌💧

電車の中でふと周りを見るとマスク率の高さ😷

必須ですよね、この季節🙋✨

長時間つけてると耳の後ろが痛くなるの
、どうにかならないかな🐹

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日もご指名ご予約ありがとうございました☘

☆またお会い出来て嬉しいです🎀
お忙しいのにとても長い時間一緒に過ごして下さりありがとうございました😊
あの唐揚げで白米2杯いけますね😂🎶
白米好きには、たまりませんでした🙌
ご馳走様です。
色々なお話が出来て楽しかったですね💐
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日もありがとうございました😊

まだしばらく忙しいので、あまり出勤が出来ず、出来ても短い時間です😭

1/30(水)
10〜12時受付
にて出勤予定です🐹🎀

短い時間ですが素敵な出会いがありますように🍀

おやすみなさい🐹💕

ご覧いただきありがとうございました💐

☆りか☆