こんばんは☺️⭐️

りかです🐹🎶

今、無性にカラオケにいきたい🎤🙋⭐️

もちろん1人で👀🎶

しばらく行ってないから近々時間作って行こうかな☺️✨✨

特に新譜はなく、いつもだいたい同じ曲しか歌わないんですけどね😂

1曲目は必ず「なごり雪」です👀
高校の合唱コンクールで歌った思い出の歌です😀✨✨

2曲目は「秋桜」
ももえちゃん、マイク置いて引退された方という事ぐらいしか知らないけどこの曲
は何でか知ってます🙋💕

私の1人カラオケは、ものすごくしんみりした雰囲気で幕開け😀

そしてひたすら歌い続けます🙋🎀🎶

カラオケのゲームで
選択した曲がリアルタイムで何位かバトルするゲームがあるらしいです👀🎶

同じ曲をリアルタイムで歌ってる人と張り合い、順位を抜かしていったり、抜かされたりで最終何位か分かるみたいな機能だそう🎶😀🎶

説明下手すぎますが何となくお分かり頂けますか?😂😂😂

なんだか楽しそう〜👀💕

歌い込んでからバトルゲームに参加してみよかな🐹✨🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日もご指名ご予約いただきましてありがとうございました☘💐☘

☆ずっと気にして下さっていたんですね🎀
なかなか土日が出勤出来ずタイミングが合わずごめんなさい😞今日お会い出来てうれしかったです☘お休みの日に会いに来て下さり楽しい時間をありがとうございました😀✨
またお会いできますように。

☆そんなにギャップありましたか?😀
ぱっと見キツそうですもんね、私🙋
(たぶん)トゲなしなのでご安心ください🐹👍
筋トレすごく勉強になりました💪✨
トレーニングウェアもお似合いでしたよ🎶
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆再会とても嬉しいです🎀ありがとうございます🎶もちろん覚えておりますよ🙋✨
台風、大変でしたね😭写真見てビックリ。
お怪我なかったのが奇跡ですよね。。
早く修理完了して快適に過ごせますように。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日もありがとうございました🐹💕

朝晩だいぶ涼しくなってきましたので風邪ひかないようにして下さいね😀

おやすみなさい💛💛

ご覧いただきありがとうございました🐹

☆りか☆