こんにちは。

りかです。

先日ライフラインが復旧、学校も再開し、なんとか元の生活に戻りました。

まだ油断は出来ませんが😔😔

今回の地震で改めてママ友ネットワークの強さやフットワークの軽さに感動😢

子供を自宅でゆっくり、あったかいお風呂に入らせてあげれる事が本当に嬉しかった😢✨✨

満面の笑顔に疲れも飛びます🐹✨

復旧の為がんばってくれた大阪ガスの皆様や水道局の皆様、この場を借りてありがとう😭

いっぱい助けてくれた全ての皆様に感謝です。

皆様も、生活は少し落ち着きましたか?

地域によってはまだガスが止まっていたり避難所での生活を送っていたり不安な毎日だと思います。

皆様が1日でも早く元の生活に戻れますように。

生活もだいぶ落ち着きましたので、急ですが明日出勤予定です。

先程お店に連絡させて頂きました。

🎀6/22 10時〜13時受付🎀
にて出勤予定しております。

ご都合合う紳士様。
お会い出来ますと嬉しいです🌺

よろしくお願い致します。

ご覧いただきありがとうございました🐹

☆りか☆