こんばんは(*^^*)

りかです☆

連休も終わり5月初出勤でした♪

今日は午後からの方がよく降りましたね(T_T)

電車の中、蒸し暑すぎたのですが…
空調入ってないのかい??( ;´Д`)

本日もご指名いただき、ありがとうございました♪

お足元悪い中、また会いに来て下さりありがとうございました♪
連休中の話など沢山できて、いっぱい笑って楽しい時間をご一緒させていただきました。
私の知らない世界の話ばかり楽しいです♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

明日はママ友とランチ会です(*^^*)

連休の疲れがまだ若干残っていますが、美味しいもの食べて吹っ飛ばしてきます。

今からYouTubeタイム(*^^*)

ピアノも弾けないし、クラシックにも興味はないですが
X JAPANのYOSHIKIさんが弾くピアノは、なぜか好き。

激しいロックナンバーを聴いていたら脳が覚醒しちゃって寝れなくなっちゃった事があるので( ;´Д`)

しっとりピアノ演奏を聴いて寝たいと思います( ^ω^ )

皆様、今日も1日お疲れ様です。

おやすみなさい。

ご覧いただきありがとうございました♪

☆りか☆