こんばんは♪

りかです(*^^*)

私、ものすごく地味な密かな楽しみがありまして。

今日、達成したんです(^ν^)♪

お仕事帰りに必ず寄るスーパーのポイントカード。

5000ポイント達成♪わーい(^ν^)

5000ポイントということは5000円分のお買い物ができる、という事で(*^^*)

このまままだ貯め続けるか、ちょっといいお肉でも買ってみようか…

性格上、たぶんこのまま貯め続けるかと思います(^ν^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日もご指名、ご予約いただきましてありがとうございました。

☆お仕事の合間を縫って会いに来てくださりありがとうございます(*^^*)
緊張していたのですが和やかな雰囲気にしてくれてありがとうございました♪
フィギュアスケート、魅了されましたね♪
楽しい時間をありがとうございました♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆またお会い出来てとても嬉しいです(o^^o)
出勤日も時間も少ない為、なかなかタイミングが合わずごめんなさい(T_T)
何回もお問合せ頂いていた事を聞いて感謝の気持ちでいっぱいでした。
いろんなお話聞かせて下さりありがとうございます。またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆いつもありがとうございます(*^^*)
お仕事すごく忙しいのに時間を作ってくれて本当に感謝しています。
なわいもない会話がいつも楽しいです(*^_^*)
笑顔いっぱいありがとう☆
まだまだ寒い日が続くけど明日もお仕事頑張ってね♪またお会い出来る日を楽しみにしています。

本日も素敵な出会いをありがとうございました。
私を選んでくれてありがとうございます。

明日もご予約頂いていると伺っております。
ありがとうございます(*^^*)
お気をつけていらしてくださいね☆
楽しみにお待ちしています(*^^*)

ご覧いただきありがとうございました♪

☆りか☆