こんばんはimg

りかですimgimg

お題:学生の頃はやんちゃしてましたか?に回答♪

imgimgimg
目立つグループに属してるわけでもなく
全くやんちゃではありませんでしたimg

中学時代は部活に明け暮れ

高校時代は土日もオープンラスト並に
バイトに明け暮れimg

地味でもやんちゃでもなく
普通の、普通すぎる学生でしたimg

門限がありましたので悲しくも

バイト終わったらすぐに帰る生活img

やんちゃな子に憧れはあったけど
なりきれないチキンな性格img

楽しいことは大好きでしたが
私にやんちゃ武勇伝はありませんimg

原付にハイビスカス付けたぐらいです

懐かしいimg当時流行りましたimg

人様に迷惑かけない事なら
もっと色々経験したかったなぁimg

やんちゃとは違いますが
コンパという場に行ってみたかったimg

一対一なら話せるんですが大勢いたら

緊張してあんまり話せなくなるので

参加しても一番端っこにそっと
座ってると思いますimg
やんちゃエピソードありますかimg
良ければ教えて下さいねimg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆いつもありがとうございますimg
激務お疲れ様ですimg
仕事教える立場って難しいですよねimg
教える暇あるのかなと思うぐらい忙しいでしょうから更に大変そうimg
立派に巣立つように引き続き根気よく教えるあげてくださいねimg
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆いつもありがとうございますimg
こないだ調節してもらったから快適に音楽ライフ楽しめてますよimg良音img
お昼ご馳走様でしたimgびっくりimg
私の好きな物覚えててくれてありがとうimgプライスレスなお品大事に使わせて頂きますねimg器用で羨ましいですimg
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日もありがとうございましたimg

ではまたimg

ご覧いただきありがとうございましたimg

りかimg