こんばんは

りかです

最近地味〜…な疑問を抱きつつ

過ごしていました

洗面台にある泡で出てくるハンドソープ

なんか薄い??事が続き

気のせいと思いながら手を洗ってたんです

今日の朝、手を洗おうとしたら

明らかにおかしい

泡じゃない

泡要素2、水8ぐらいの割合の

シュッとしたやつが出てきました

朝から呑気にジブリ見てる息子を呼んで

明らかにおかしい状態を見せると

ニッコリと100点満点の笑顔で無罪を

猛アピールしてましたが

ニッコリされるのが1番弱い事を

彼は知っている

水入れてみたくなる気持ちは分かるし

それに対して怒ることはないけど

興味本位でしてしまったことでも

それで誰かが困る事になった時に

きちんと、ごめんなさいが

出来る子になってほしいので

洗面所でお話し

最終的にごめんなさいという事でした

ok全力で許すよっ

ストックここにあるから少なくなったら

水じゃなくこっちを入れてねと

約束したので次回から大丈夫なはず

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆いつもありがとうございます
今週もまたお会いできて嬉しかったです
ちゃんと通じる日本語喋れてましたか?
そしてまさかまさかの
え?ドッキリ?と一瞬でも疑いの気持ちがうまれたことをお許しください
感動ありがとうございました
大切に大切に使わせて頂きますね
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆いつもありがとうございます
出張前になんとか時間作って会いに来て下さりありがとうございました
サラッとおっしゃっていたあの言葉、すごくすごく嬉しかったです
モチベーション高く頑張っておられる成果がしっかり出ていてすごい
いつも優しく接して下さり感謝です
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆再会とても嬉しいです
前回お会いした時からそんなに経ってないのにすっかり涼しくなりましたね
私には嬉しい最新の情報
帰りに早速寄って帰りましたよ
あったー!って1人テンション上がってましたお陰様で購入出来ました
更なる情報あれば教えて下さいね
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日もありがとうございました

おやすみなさい

ご覧いただきありがとうございました

☆りか☆