こんばんは

りかです

久しぶりにお題日記書こうかな

お題:最近自分の中でのマイブームってありますか?に回答♪

自分へのご褒美にリラクゼーション

なんのご褒美かは分からないですが

マッサージにハマっています

手揉みでじっくり凝りをほぐしてもらうって

こんなに気持ち良いのかと感動

初めはお試し20分。

次は30分。

こないだは40分。

次回は60分予約してきました

若い女性ですが指圧の力加減が

本当に良いので

しっかり指名予約

いつもはタイマーかける側の私

今ではすっかりタイマーかけられる側に

なってます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆いつもありがとうございます
コースアップもありがとうございました早目に到着してる事が多いのでお気軽にお問い合わせ下さいね
先週もお会い出来たのにまた会いに来て下さって嬉しかったです
そして私好みのヘビロテ間違いないです写真撮るので次回見て下さいね
目標達成の為頑張って下さい
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆お久しぶりでした
色んなことが重なり大変でしたね
びっくりしました
無事で何よりです元気なお顔がまた見れてとっても嬉しかった
大変だったと思いますが良い事もあったんですねすごくおめでたい
楽しみですねワクワクするね
お土産もありがとうございました
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆お久しぶりです
もちろんもちろんお待ちしてました
シフト確認してから今日の日を楽しみにしててくれてありがとう
有難いです、本当に
タイマー事件日記、しっかり突っ込んでくれて嬉しかったです
究極の2択、選べないまま
どちらもまぁまぁキツイですからね
あのスニーカー買えたらいいね
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日もありがとうございました

ストレッチしてから寝ます

おやすみなさい

ご覧いただきありがとうございました

☆りか☆