こんばんは

りかです

3月から休校が始まって

予約キャンセルしていた美容院に

やっと明日行けます

癖が出やすい髪質なので

梅雨に入る前までにはどうしても

ストレートパーマをしたい

生まれつきサラサラの髪質の人が

羨ましくて仕方ないです

他のお客さんと接触避けるため

個室で施術してくださるそうなので

少し安心しました

トリートメントもして

髪を生き返らせてあげないと

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆いつもありがとうございます
あのすごい登場シーンは一体
目に見えぬレッドカーペットが見えましたよ、私には
美味しいお昼もご馳走様でした
沢山笑って気持ちも明るく前向きになれました○○の湯、いかがでしたか?
今日も長い時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日もありがとうございました

おやすみなさい

ご覧いただきありがとうございました

☆りか☆