おはようございます

りかです

テレビでもネットニュースでも

コロナ…コロナ

確かな情報収集の為にテレビ見ますが

ずっと見てるとしんどくなってきます

家にいても退屈させるし

でも休校中に遊びに出かけることも

よろしくない

公園遊びはOKらしいので

せめて体を動かしてもらいたい

お昼ごはんとお菓子を持って

大きい公園に遊びに行ってきます♀

サッカーは出来ませんが

ボールを蹴ることぐらいはできます

運動不足解消に良さそう

持っていくお菓子を今から買いに

いつもは1つしか買わないけど

今日は遠足みたいなもんやから

300円までいいでと

お財布に300円入れてあげたら

すごく喜んでくれました

息子はきっと、奮発した母を神だと

思ってるはず

お菓子代300円でいつまでこんな

喜んでくれるんだろう

私も300円分お菓子買おっと

では行ってきます

皆様今日も良い1日を

ご覧いただきありがとうございました

☆りか☆