こんばんは

りかです

風が冷たい&強いですね

雨が降っていたのでもちろん

傘を持って出てたんです

電車の座席に座ってふと持ち手見たら

息子のお名前シールが

いっぱい付いていたんです

こんな場所についてるなんて

思いもしないから今日まで

気づかなかった

いつから

犯人は1000%息子です

なんでこんなとこに

いっぱい貼ったん

聞いても「バレた!」って感じで

別室に逃げてました♀

普段ならゆっくり音楽聴きながらの

リラックスタイムが

今日は1枚1枚お名前シール剥すだけの

作業で終わってしまいました♀

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆再会とても嬉しいです
こんなに早くまた会いに来て下さってありがとうございます
アンケートも送ってくれたんですね
今日も独特のWorld♀
前日よりもリラックスして下さっているのがとても嬉しかったです
最後に言ってくれた一言が本当に嬉しい
明日からまたお仕事頑張ってね
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆初めましてでしたね
以前からホームページ見てくださってたこと嬉しく思います♀
髪型もお洋服もおしゃれでしたしあの鞄が得に際立っていました
とってもお似合いでしたよ
自虐ネタがもう
そんなこと絶対ないのに
私は沢山いいところ発見しましたよ♀
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆いつもありがとうございます♀
こないだ頂いたお菓子の感想言えて良かったです今日もありがとう
ネーミングが名前に惹かれて購入する人、沢山いるでしょうね
ご馳走さまです
お風呂の温度って家庭家庭で違いますよねでもあの温度ってなかなか
体の芯から温まること間違いなしですね
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日もありがとうございました

今日はパネル撮影してきました

どんなかんじになってるのか

楽しみと不安です

新しくなったら見てくださると

嬉しいです

カメラマンさん、スタッフの皆様

ありがとうございました♀

おやすみなさい

ご覧いただきありがとうございました

☆りか☆