こんにちは

りかです

連休いかがお過ごしですか??

私は美容院に行ってきました♀

エクステつけてると地肌に負担かかるから

地毛伸びるスピードがかなり遅い

だけど地毛伸ばしたい

ロングヘアが好き

でも伸びない

よしエクステに頼ろう♀

このスパイラルにずっと陥ってます

しばらくセミロングで過ごそうかな

美容院帰り実家に寄って母に

「地毛の長さこれやねんけど短ない?」

と聞いたところ

「全然違いがわからへん。いつもと同じやないの。エクステ付けてたんお母さんしらんわ」

とバッサリ切り捨てられました

シャンプーしやすいし

ドライヤーもすぐ終わるし

お金かからないし良いことづくめかも?

髪型や髪色、服やメイク

どんなのが自分に似合うのか

わかりません、低迷中です

自分に似合うお洋服や小物、髪型などを

分かってる人ってどうやって

見つけ出すんだろう?

どなたか教えください

さて、いまから夕飯の支度します

明日は三連休最終日。

お休みの方もお仕事の方も

良い日になりますように

ご覧いただきありがとうございました

☆りか☆