こんにちは🐹

りかです🐹✨

台風の影響かな、風がありますね🌀

女性の日特有の鈍痛に耐えております🐹

子供は出かけたので掃除や家事を終えて

ソファーでごろごろ幸せな時間🎀

子供がいる時間は、いらん事祭りで

騒がしいから、静かにしてやっ😤😭😦

って思うときも正直あるんですが

いないと静かすぎて逆に物足りないです😂

寂しさを紛らわすために

とりあえずTVつけるところから

始めてみたいと思います🙋✨

お仕事の方は午後からも引き続き頑張って下さいね✨✨💪

おやすみの方はゆっくり過ごして日頃の

疲れが取れますように🍀

次回だいぶ先ですが日記は

ちょこちょこ書きたいなと思います🎀

それではまた🐹🎀🎶

ご覧いただきありがとうございました🍀

☆りか☆