れんです♡

お礼が次の日になり ごめんなさい(>︿<。)

昨日も本当にありがとうございました! 楽しかったですっ✨💕٩(ˊᗜˋ*)

و おすすめのお店を教えて頂き さっそくそのお店に電話しましたが… 満席ー!でした… さすが金曜…😱😱😱 次回チャレンジします😎

昨日は「本音でハシゴ酒」を やりました🤭🤭

お酒が足りず…家飲みまでしました🤪

そして今から 父親のお誕生日会をしてきます😝

~お詫び~ 次回出勤 月曜だったのですが。。

すみません… タイミング悪く 女の子になりました(>︿<。)

だいぶ飛びますが 来週 金曜日(20日)元気に 出勤してます😏😏

会いに来てください😍😍😍

れんでした😍😍😍