みゆです

暑さ&明るい日射しにご機嫌

本日もご予約&ご指名下さり、、

嬉しい いつもの皆様、、、

銀幕(笑)ダンディな、、
笑いと癒しのお時間、、
いつも素敵なサプライズに感激
幸せ順風満帆な人生に、、、
私も あやかりたいです

優しさいっぱいの貴方様
発表ドキドキですね
餌付けしてる野良猫に、、、
『みゆちゃん』命名ありがとう
きっと素直な招き猫だと(笑)

虹の橋とはまた違う、、
素敵なお話ありがとう
お仕事 登り調子になります様に
また色々教えて下さいね

先週に引き続きありがとう
大して面白味のない私ですが、、
妻味ライフ満喫して下さいね

一年中こんな気候だといいですね

また明日から少しずつ気温が
下がるみたいで、、、
お天気も来週半ば迄 不安定ですが

気持ちは明るく 元気に頑張って
いきましょうね

伊勢海老に泣く酔っぱらいさん(笑)

私も酔っぱらうと、、、
、、、こんなんなりそう(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

10/12(木)11時→17時受付分
10/13(金)11時→17時受付分
10/14(土)《調整中》
10/15(日)【お休み】


10/16(月)【お休み】
10/17(火)【お休み】
10/18(水)【お休み】
10/19(木)《調整中》
10/20(金)11時→17時受付分
10/21(土)11時→17時受付分
10/22(日)《調整中》

10/23(月)11時→17時受付分
10/24(火)11時→17時受付分
10/25(水)11時→17時受付分
10/26(木)11時→17時受付分
10/27(金)《調整中》
10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)《調整中》

10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分
11/1(水)【お休み】
11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)《調整中》
11/4(土)【お休み】
11/5(日)《調整中》

    みゆより