みゆです

本日は貴重な休日のお時間を
割いての、ご予約&ご指名下さり
本当に 本当に

嬉しい再会の皆様との1日、、
リラックスし過ぎな位、、(笑)
リラックスで、、、(笑)
本当に 沢山笑った1日

ダンディな貴方様の新しい扉を
開けた後輩さんに、凄い親近感

やっぱり みゆベテランの皆様は、、
私の珍行動が手に取る様に分かる
らしく、、、

今回の休暇中の私の不審な動き、、
日記を読むだけで、、、
見抜いていたみたいですね(笑)
場所迄 バレていたとは(笑)
凄い洞察力

施工業者の打ち合わせみたいな会話
も なかなか面白かったです(笑)
私の話題の引き出しは底なしです(笑)

微笑ましく、、、
見守り続けて下さる皆様に、、
本当に 感謝です

帰宅途中から、、色々ありすぎて

期間限定の記憶喪失になって、、
1ヶ月位 独りで南国の浜辺で寝て
暮らしたぃ、、、

みゆさんの頭は、、、
かなりザワついてます


※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/17(日)【お休み】


12/18(月)11時→14:30受付分
12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)《調整中》
12/24(日)《調整中》

12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)《調整中》
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)《調整中》
12/31(日)【お休み】

1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)《調整中》
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより