みゆです

あちこちで初雪の寒い朝でしたね

久々の出勤、、
寒い中をご予約&ご指名下さり

嬉しい再会の皆様、、
いつもリラックス&笑顔を
ありがとう
相変わらず充実してる皆様、
本当にキラキラしてます

新しい出逢いの貴方様、、
数ある中から妻味を選んで
遠方より ありがとう
凄く緊張されていましが、
だんだんとリラックスして
下さり、、安心
大変なお仕事、、本当に尊敬
心身 労りながら頑張ってね

沢山色んな近況を聞いて、
笑ったり、安心したり、、

皆様お忙しい中、
いつもお時間割いて下さり
本当に感謝です

明日は娘ちゃんの晴れ舞台

上手くいきます様にと、、、
私が緊張です、、、

サプライズで 内緒で見に行って、
動画バッチリ撮影する予定

しっかり者に見える娘ちゃん、
遥か昔、、幼稚園での初舞台にて

登場した瞬間 派手に顔面から転けて、
“あっ歯折れたわこれっ!“と
心配した瞬間、

とびきり笑顔で
起き上がって 踊りを再会をした
なかなかデキる女です

私より どんくさいけど、、
私より 毒舌を投下するけど、、

なかなかの愛されキャラで
羨ましい

明日も寒いかと思いますが、、
皆様、お仕事頑張って下さいね


※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/15(金)【お休み】
12/16(土)11時→17時受付分
12/17(日)《調整中》


12/18(月)11時→17時受付分
12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)11時→17時受付分
12/24(日)【お休み】

12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)11時→17時受付分
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)《調整中》
12/31(日)【お休み】
1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)《調整中》
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより