みゆです蟹、、蟹&温泉、、、
今冬も、幻のまま終わりそう

蟹鍋とかしたら、、、
私は食べるより、、〆の蟹雑炊に
向けて、、
ひたすら蟹身を ほじくり続ける系

段取り好きで、、、
1つの作業に熱中しやすいB型は、
ほじくりだすと、食べる事より
ほじくる事がメインに、、

この道ウン十年の職人の雰囲気を
醸し出しながら、、、

仕事では 決して見せない(笑)
真面目な顔で、、ひたすら黙々と、、
ほじくり続ける、、、

まるで 私の半径50cm四方は、、、
蟹身ほじくり工場(笑)の ライン工程の
パートのレジェンドの空気、、(笑)

蟹を ほじくるチャンス、、、
もう何年も 巡り合えず(笑)

蟹味噌の瓶詰めとかありますが、
自分で ほじくった先にある、、
あの僅かな味噌が 美味しいの

朝から、ほじくる、、ほじくった、、
連発ですね(笑)

そんな変な私に
ご予約下さっている皆様、、、
気を付けて いらして下さいね

今日は、、、
【みゆさん日記割引】に加えて

【サイコロday】(出た目の数スタンプ)
【1,000円割引チケット配布day】の
豪華イベントのお得な日ですよ

2/21(木)【受付終了】
2/22(金)《調整中》
2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)《調整中》


2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより