みゆです今日は貴重な週末のお時間を
割いての ご予約&ご指名下さり
本当に ありがとう
いつもワクワクし過ぎて ほぼ
寝てない状態の貴方様
ずっと新鮮に 楽しみにしてくれ、
嬉しいよ
朝から リラックスな時間
10日後の 暖かな海外旅行からの
目白押し予定(笑)楽しんできてね

初めまして
遠方から みゆ初チャレンジ
日記も見てくれていたみたいで、
ありがとう
で、、想像と現実、、どうだった?(笑)
初対面とは思えないリラックスな
楽しいお時間を ありがとう

びっくりのお出迎えだったね(笑)
不審者っぷりに自分でも笑った(笑)
またモチベーション上がったら、
頑張って練習再開だね
全裸で何話してるねん な真面目な話
貴方様の意外な一面を垣間見れて
新鮮だったよ

今日も 穏やかで楽しいお時間
ダイエット、健診に間に合います様に
効果、確実に出てるよっ
5月の9連休、海外旅行いいねぇ
物静かな様で、、実はユーモアな
言葉を発する貴方様
ほっこり楽しい時間をありがとう

朝から待ってくれて感謝
何年も ずっとリラックスな時間を
ありがとう
映画も是非見に行ってみてね
お互い出口見えないしんどさ、、
《いつか笑い話になる》と信じて
乗りきろうね

帰宅してマッハでキムチ鍋を
仕込みましたー
明日出勤なので、私は我慢(笑)
臭いきつい物は休暇の時以外は
食べません

母が手作りサラダ巻きを5本も(笑)
届けてくれていたので、
私はサラダ巻き半分のみ

2/3(日)11時→17時受付分


2/4(月)11時→16時受付分
2/5(火)【お休み】
2/6(水)11時→16時受付分
2/7(木)11時→17時受付分
2/8(金)《調整中》
2/9(土)11時→17時受付分
2/10(日)《調整中》

2/11(月)11時→17時受付分
2/12(火)《調整中》
2/13(水)《調整中》
2/14(木)《調整中》
2/15(金)《調整中》
2/16(土)《調整中》
2/17(日)《調整中》

2/18(月)11時→17時受付分
2/19(火)11時→17時受付分
2/20(水)11時→17時受付分
2/21(木)11時→17時受付分
2/22(金)《調整中》
2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)《調整中》

2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより