みゆです今日は貴重な週末のお時間を
割いての ご予約&ご指名下さり
本当に ありがとう
丸々としてきた私と反比例で、
げっそりしてきた貴方様
2人で、よろけまくりで、、、
一体平均年齢いくつなん?な動き(笑)
長年連れ添った夫婦の会話的な、、
私のあのリアクション(笑)
やっぱりアレ、すぐバレた(笑)

2ヶ月ぶりかな?
相変わらず 話題尽きない貴方様
貴方様の 持ちネタ、いつか私も
習得しなきゃいけないかも
その時は タイミング教えてね
あの持ちネタの 弟子入りする(笑)

いつも沢山ありがとう
前延長でのコースアップでも
時間足りない位だったね
目の開かないヒナ鳥に、、、
エサ(芋パイ)をやる母鳥(笑)
貴方様の母性が目覚めたね(笑)
次回の帰国 楽しみにしてるね

2/3(日)11時→17時受付分


2/4(月)11時→16時受付分
2/5(火)【お休み】
2/6(水)11時→16時受付分
2/7(木)11時→17時受付分
2/8(金)《調整中》
2/9(土)11時→17時受付分
2/10(日)《調整中》

2/11(月)11時→17時受付分
2/12(火)《調整中》
2/13(水)《調整中》
2/14(木)《調整中》
2/15(金)《調整中》
2/16(土)《調整中》
2/17(日)《調整中》

2/18(月)11時→17時受付分
2/19(火)11時→17時受付分
2/20(水)11時→17時受付分
2/21(木)11時→17時受付分
2/22(金)《調整中》
2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)《調整中》

2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより