みゆです1月も とうとう終わりましたね
ついこの間、御節作ってたはずが、
もう明日から2月、、、秋から 体調崩したりで、
出勤が減っていたので、、、

今月からは また頑張らなきゃと
思っていたものの、、、

子供達絡みや 病院etcで、
何かと休みまくりで、、、

2週間も働けてない 悲しい結果に

何だかよく分からない内に、、
1月が過ぎてしまいました

相変わらず少ない出勤でしたが、、
沢山の再会に 新しい出会いに
皆様に本当に 感謝の気持ちで
いっぱいです

先日 寮に戻った息子君は、
また週末から しばし帰省(笑)
またバタバタしますが、、
元気ママでいたいと思います

明日迄 ゆっくり心身休めて
(土)から また頑張りますね

、、で、何か、、、
何かを長押ししたのか、、、
スマホの待ち受けが、Yahoo!NEWSの
夕刊に 設定されてしまい、、、(笑)
壁紙設定し直しても、、
モドナライ、、、(笑)
むっちゃ、、使いにくいねんけど
↓↓↓↓↓

2/1(金)【お休み】
2/2(土)11時→17時受付分
2/3(日)11時→17時受付分


2/4(月)
2/5(火)
2/6(水)
2/7(木)11時→17時受付分
2/8(金)
2/9(土)11時→17時受付分
2/10(日)

    みゆより