みゆです寒空の中、ご予約&ご指名下さり
先日のゴルフや 盛大なあの
パーティー、楽しかったのが
貴方様の顔や 肌艶で伝わり
ましたよ旧知の仲間に
沢山会えて パワー充電ですね
また来月の遠出、楽しんでね

初めまして
長年の片道2時間近くの通勤、
本当に ご苦労様でした
凄く 温かい 優しい貴方様、、
帰りに あんな嬉しそうなお顔見て
こちらまで、嬉しくなって、、
何か感激でしたよ

お久しぶりです
3時間近く待って下さり 感謝
今迄で一番 貴方様の優しい笑顔が
沢山 見れた気がする
今日のお話から、貴方様の感受性の
繊細な部分を垣間見れた気が
ツンデレデレですね


↓そうだったのねっ(笑)

夏頃から、、
ずっと何か引っ掛かっていた
疑問や モヤモヤ、、、

その1番嫌だった1片が、、
なぁんか、紐解けてきたかも、、
って 今日直感が働きました

《目は口ほどに物を言う》なぁと、
ちょっと色々試してみたり

この不要な才能、、、
何かに活かせないかなぁ(笑)

1/30(水)11時→17時受付分
1/31(木)11時→17時受付分

2/1(金)【お休み】
2/2(土)11時→17時受付分
2/3(日)11時→17時受付分


2/4(月)
2/5(火)
2/6(水)
2/7(木)11時→17時受付分
2/8(金)
2/9(土)11時→17時受付分
2/10(日)

    みゆより