みゆです本日も ご予約&ご指名下さり

今日は少し特別な気持ちで
勇気を出しての出勤、、、
いつもの優しい皆様との再会で
安心して 楽しく1日を過ごせ 感謝今日もナイス時間配分成功っ(笑)
ダンディな中にも楽しい貴方様
私の良い所、100個もあったんだっ(笑)
3つ位だと思うねんけど、、(笑)
毎回2個ずつ位 報告してもらおっ
今年も全国各地飛び回って活躍だね
貴方様の前向きな姿勢、素敵です元気そうで安心したよ
しもやけ、かなり辛そうだね
あれから 大丈夫だったかな?
ずっと変わらず、いつも穏やかな
優しい時間、私も癒されてるよ
ここ数年大変だった分、しばらく
穏やかにリラックスでね

やっと今年の初ステージっ(笑)
相変わらず 洗練された貴方様
今頃BMW X5の 納車待ちのはずが、、
自転車すら買えない結果に(爆)
2度と宝くじ買わへんっっ(笑)
チュル×2に引き続き、、
あの秘密迄知ってしまったね(笑)

相変わらずの 優しい笑顔と
下からの キュートな上目遣い(笑)
お尻パァーンの みゆチャイナ、
どうだった?(笑)成長し過ぎた(笑)
24年前→復興の今→これから
どんどん変わる街並みに、、
楽しみというか、何か寂しいね

今日は何だか不安な24年目の日、

朝から、気持ち落ち着かず、、、
『夕飯、ウチに来ない?』と
母に連絡
実家両親も一緒に 我が家で夕飯を

埋まってた時間
絶え間ないヘリの音&地響き

今日は、ヘリの音が怖かったです

今日は、私の中で乗り越えれた事が
ありました

皆様は 何か心に感じる1日を
過ごされましたか?

1/18(金)【お休み】
1/19(土)11時→17時受付分
1/20(日)11時→17時受付分


1/21(月)11時→17時受付分
1/22(火)11時→17時受付分
1/23(水)《調整中》
1/24(木)11時→17時受付分
1/25(金)《調整中》
1/26(土)11時→17時受付分
1/27(日)11時→17時受付分

1/28(月)《調整中》
1/29(火)11時→17時受付分
1/30(水)11時→17時受付分
1/31(木)11時→17時受付分みゆより