みゆです久々の出勤にも拘わらず、
ご予約&ご指名下さり
やっと逢えたね
遠足前のワクワク収まったかな?(笑)
いつも話題豊富な 楽しい一時や
気遣いや 優しい貴方様
今年も沢山笑おうねー
来月や 春の旅行の笑い話も
楽しみにしてるよ

お待たせしましたっ
1ヶ月も空いたの最長だね
変わらず元気なお顔を見れて安心
明日の集まりや、週末の関東遠征、
懐かしい面々との再会の時間を
楽しんできて下さいね

相変わらずのダンディーな
いつまでも学ぶ姿勢や、ちゃんと
計画的に行動される貴方様、尊敬
今年の壮大な目標(笑)意外でした
若い頃からの世界各地での経験、
行動力や柔軟性が 羨ましいです

今日は帰りに 月イチ検査へ行き、
Drに 新年のご挨拶も

比較的 この業界の女性が多い病院
なんですが、、、

今日は 3ー50代のサラリーマン率が
高く、皆さん風邪の様子

でね、、この業界の女性は、
実名で呼ばれるのはマズイ為、
番号札の番号で呼んでもらう女性が
多いんですが、、、

会計にて、番号で呼ばれてる
普通のサラリーマン風の男性が

『は、、初めて見るパターンや(笑)』
『実名呼ばれたらマズイ一般人?』

、、謎は深まるばかり、、、

風邪やインフルが かなり流行り
出しているので、、
皆様、お気をつけ下さいね

喉に違和感感じたら うがい徹底や
濃いめの緑茶や ビタミンC

私は いつも寝る前にマヌカハニーを
ひと匙舐めて、、、
徹底予防&殺菌してます

ちなみに私は、、、
1番メジャーな マヌカヘルス社の
マヌカハニー400か500を愛用です

歯みがき粉も マヌカハニーのを愛用

マヌカハニーは、殺菌力凄くて、
虫歯菌や ピロリ菌もやっつける
そうですよ


1/16(水)11時→17時受付分
1/17(木)11時→17時受付分
1/18(金)【お休み】
1/19(土)11時→17時受付分
1/20(日)11時→17時受付分


1/21(月)
1/22(火)
1/23(水)
1/24(木)11時→17時受付分
1/25(金)
1/26(土)11時→17時受付分
1/27(日)11時→17時受付分

1/28(月)《調整中》
1/29(火)11時→17時受付分
1/30(水)11時→17時受付分
1/31(木)11時→17時受付分みゆより