みゆです1週間の大連休も 無事終了っ
新年明けてから、まだ2日しか
働いてませんが、、何か?(笑)今日は 娘ちゃんも久々の完全OFF
京都行こうかとか話してたけど、、
3連休の中日やからどこも混雑だろと

2人&猫お嬢さんと、、、
リビングこたつにて、
ゴロゴロ リラックスで終了っ

いやね、先日迄息子君に1ヶ月近く
占拠されてて、
これができなかったから、、

2人&猫お嬢さんにとっては、、
自宅で 気を遣わずゴロゴロが
極上の癒し&リラックス&幸せ

相変わらず 何かと 色々と
モヤモヤ事が絶賛継続中ですが、
今夜、パシッと気持ち切り替えるっ

明日ご予約下さっている皆様、
楽しみに出勤しますね

ただ、胸元・お腹・両脇腹、、
少し赤い & ボリボリ掻いてたら
ごめんなさい(笑)

昨日の 【笑顔の裏はドSナース】
のせいで、テープ跡が痒いっっ

で、先に言い訳しときますっ
順調に 確実に正月太りしてます

で、夕飯は、、冷蔵庫にある物で
【すき焼きみたいなん】(笑)

①一気にガツーンと 煮込んで

②お皿にバーンと 取り分けて

③卵別添で ドーンと(笑)

遂に、、鍋をするのも面倒になった
B型的な豪快料理(笑)

寝室迄、鍋の臭いが回るのが
嫌だったので

鮭のハラミも焼いて、、、

あかん、、またコッテリだらけ

1/14(月)【受付終了】
1/15(火)11時→17時受付分
1/16(水)11時→17時受付分
1/17(木)11時→17時受付分
1/18(金)【お休み】
1/19(土)11時→17時受付分
1/20(日)11時→17時受付分


1/21(月)
1/22(火)
1/23(水)
1/24(木)11時→17時受付分
1/25(金)
1/26(土)11時→17時受付分
1/27(日)11時→17時受付分

1/28(月)《調整中》
1/29(火)11時→17時受付分
1/30(水)11時→17時受付分
1/31(木)11時→17時受付分みゆより