みゆです2018年の最後の出勤を終え、、、御坊を洗ったり、、
紅白なますを仕込んだり、、
ちらし寿司の具材仕込み、、、

結局、、御節を作る みゆさん(笑)
けど今年は 最小限の簡素化で
得意の黒豆は あきらめました

今日は ご予約&ご指名下さり

41時間ぶり(笑)
毎回少しずつ 貴方様という方が
分かり、色んな発見があるよ
何気なく 色々気遣ってくれてるの
伝わります
また来年も お相手よろしくね
明日の移動、気をつけてね

また年内に逢えるなんて
今日も沢山 大笑いさせてくれて
ありがとう今年何度も、夢の中迄
私にうなされてたんだ(笑)
初夢も是非 みゆ主演で(笑)
ネクタイや 帯の使い方、、、
間違えてるよ(笑)

帰国からそのまま ありがとう
ダイエット3年目、、、(笑)
気長に見守らせてもらうよ(笑)
2018年のラストを おもてなしして
くれて、ありがとう
毎度の樋口一葉的なスッピン、、
慣れた?(笑)

12月&1年の締めくくりは
明日 ゆっくりと

↓今夜はここ迄で、寝ます
時間を気にせずにお料理できる幸せ
アラーム全解除で 寝るよ
何ヵ月ぶりかしら

12/31(月)【休業】
1/1(火)    【休業】
1/2(水)    【休業】
1/3(木)    【休業】
1/4(金)【お休み】
1/5(土)11時→16時受付分
1/6(日)11時→16時受付分


1/7(月)《調整中》
1/8(火)【お休み】
1/9(水)《調整中》みゆより