みゆですどんより曇り空ですが、、
カラッと元気に 頑張りましょ昨夜も 日記送信予約してから
朝まで 爆睡

何か 凄い変な夢を見て、、、
大親友と喪服を着て出かける場面で
朝、目覚めました(笑)

夢の中で 喪に服して、、、
若干寝坊して、、(笑)
娘ちゃんの お弁当、、
5分で仕上げましたっ

今日は いつもより短めの出勤
ですが、、、
ご来店 お待ちしております

気をつけて いらして下さいね

あっ、長らく買ってなかったアレ
先日のお休みの日に、、、
私の人生を賭けて(笑)、、

無駄遣いと思いながら、、、
遂に、、買っちゃいました

たった90枚に 人生を賭ける女(笑)

来年、凄い出勤が減ったら、、
『みゆさん、高額当選したんやな』
と 思って下さい(笑)

12/31に 私の人生変わる予定(笑)


【日記イベント】にて、
みゆさんを電話予約下さった
お客様は、会計時に
『みゆ日記見ました』とスタッフに
仰って下さいね

今日は加えて、、、
【スタンプ2個押しday】

子供達の予定etcにより、
出勤に変更や短縮が出てくる
可能性がありますが、、、
随時UPしますね

12/21(金)11時→15時受付分
12/22(土)11時→17時受付分
12/23(日)【お休み】


12/24(月)【お休み】
12/25(火)11時→15時受付分
12/26(水)11時→17時受付分
12/27(木)11時→17時受付分
12/28(金)11時→17時受付分
12/29(土)11時→17時受付分
12/30(日)11時→17時受付分

12/31(月)【休業】
1/1(火)    【休業】
1/2(水)    【休業】
1/3(木)    【休業】
1/4(金)《調整中》
1/5(土)《調整中》
1/6(日)《調整中》

みゆより