みゆです突然 真冬になりましたね
まだ女性の日全開でダウン中約1週間弱 泊まりに来てくれていた
母ですが、、
今日は夕飯後に リハビリがてら
実家へ自転車を押しながら、
ゆっくり送ってきました自転車で15分程の距離ですが、、
(火)晩から どっぷりずっと
いてくれてたので、、、
さ、、、寂しい、、(笑)

実家へ着いてから、お茶頂きながら
両親と 年末恒例の 私の大好物(笑)の
【プロ野球 珍プレー好プレー】を
見ていました

【使える シュッとした筋肉の
ユニフォーム姿】、、
あかんわ、、たまらんやん、、(笑)

女性休暇に入ってから、、
完全な お色気排除モードだったので

プロ野球選手のユニフォーム姿、
特に後ろ姿の、、、
背中&腰周り、、、
、、、ムラムラ(笑)

後半にメジャーリーグ版のコーナー
もあり、、、

何なん、、ほんまあかんわ、、

《この手のスポーツバラエティーを
見ている時の私の変な興奮》を
殿方で例えましたら、、、
↓↓↓↓↓
《めちゃくちゃ煩悩全開で
パネル写真を選んでいる時の興奮》
に匹敵するかと 思われ(笑)

何の心臓の苦しさか、分からなく(笑)

《凄く細かいこだわりのある
アスリートフェチ》の私に
以前 娘ちゃんが、、、
『じゃあママ、小島よしお
タイプなん?(笑)』と、、(笑)

『あれは違うわ(爆) 無理(笑)』

今週色々手助けしてくれた母に
夕飯、春巻きを作りました
久々に ガッツリ完食できました

12月の予定、子供達もバタバタで
予測がつかず
出勤予定は、少しずつUPしますね

12/9(日)【お休み】


12/10(月)《調整中》
12/11(火)11時→17時受付分
12/12(水)11時→17時受付分
12/13(木)11時→17時受付分
12/14(金)11時→17時受付分
12/15(土)《調整中》
12/16(日)《調整中》

12/17(月)《調整中》
12/18(火)11時→17時受付分
12/19(水)11時→17時受付分
12/20(木)11時→17時受付分
12/21(金)11時→17時受付分
12/22(土)11時→17時受付分
12/23(日)《調整中》

12/24(月)11時→《調整中》
12/25(火)11時→《調整中》
12/26(水)11時→17時受付分
12/27(木)11時→17時受付分
12/28(金)《調整中》
12/29(土)《調整中》みゆより